フランスオヤジさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    う〜ん、期待が大きかった分ハズレでした。 抜栓直後からタンニンが感じられず酸っぱさが目立ちました。 スワリングも時間の経過も関係無い様であまり味に変化が出ませんでした。 2本購入したので、これはハズレと思ってもう1本に期待してみます。 追記) 2本目も飲みましたが同じでした。 何人かに試飲してもらいましたが全員同じ感想で酸味が強過ぎて飲めるものではありませんでした。
1件中 1-1件表示