ルー・デュモン・レア・セレクション・コトー・ブルギニョン・ルージュ 1999のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    愛知県 50代 男性
    投稿日
    う〜ん、期待が大きかった分ハズレでした。 抜栓直後からタンニンが感じられず酸っぱさが目立ちました。 スワリングも時間の経過も関係無い様であまり味に変化が出ませんでした。 2本購入したので、これはハズレと思ってもう1本に期待してみます。 追記) 2本目も飲みましたが同じでした。 何人かに試飲してもらいましたが全員同じ感想で酸味が強過ぎて飲めるものではありませんでした。
1件中 1-1件表示