55年に一度の世紀の遺産ワイン【最後のワイン】が奇跡の入荷!!!!!
ロマネコンティ、ルロワと見事に肩を並べた極上中の極上ブルゴーニュ[ニコラ・ポテル]が造った最後の最高芸術ワイン!!
【こにはブルゴーニュの本物の魂を持った人たちが造るエネルギーが、たっぷりと詰め込まれている!!】
今や時価60万円ものボーヌ注目の畑が超破格7980円!!
今や誰もが手に出来なくなってしまった、世界の愛飲家も喉から手がでるほど欲しがる非常に入手困難なる[ニコラ・ポテル]が愛した秘蔵ブルゴーニュ!!
あのルロワも所有するボーヌ優良畑にして、ルロワならば、今や時価60万円もの価格にまで高騰している、注目の畑【ボーヌ・ブランシュ・フルール】!!!
『日本に入荷した際は、どうかその澄み渡ったナチュラルで美味しい液体を思う存分楽しんでください。そこにはブルゴーニュの本物の魂を持った人たちが造るエネルギーが、たっぷりと詰め込まれている。』
[ドメーヌ・ド・ベレーヌ・ボーヌ・ブランシュ・フルール 2022【ニコラ・ポテル】]