返品特約について


返品・不良品について

返品期限・条件

食品ですので商品の特性上、弊社から発送しました後のお客様のご都合によるご返品は受け付けられません。何卒、ご注意ください。
下記の場合、返品の受け付けをさせていただきますので、該当する場合には、何なりとお知らせください。

●(抜栓前)ご注文の商品と違う場合、または汚破損があった場合

商品到着後7日以内にご連絡いただければ代替品と交換させて頂きます
ので、商品到着後はなるべくお早めにご確認お願いいたします。

該当のワインが品切れとなってしまい、同一商品で代替できません場合
が、ございますのでその際にはご返金にて対応させていただきます。
またご返品時にかかる送料、お振込み手数料等は弊社が負担させて頂きます。

●(抜栓後)商品の品質または味わいが、おかしい場合

冷暗所などにご注意されて保管されていたにも関わらず、
抜栓直後に品質が劣化していると思われた場合は、
中身を捨てずに、すぐに弊社までメールにてご一報下さい。
メールの送り先は⇒ info@ynstokyo.co.jp

弊社より返送方法をご案内の上、お戻し頂きました商品の品質状態を
直ちに確認させて頂き、状況に応じて代替品と交換または返金の
手配をさせて頂きます。

※ただしこちらは商品到着後1ヶ月以内の対応とさせて頂きます。
また返送料等は弊社が負担させて頂きます。

返品送料

不良品交換、誤品配送交換は弊社負担とさせていただきます。

不良品

お戻し頂きました商品の品質状態を直ちに確認させて頂き、状況に応じて代替品と交換または返金の手配をさせて頂きます。
※ただし商品到着後1ヶ月以内の対応とさせて頂きます。